我那覇!したいひゃ〜

2006年09月07日


皆さん昨日の試合テレビで見ましたか?僕は仕事で見ることは出来なかったんですがスポーツニュ―スで拝見しました。後半も引き分け濃厚が決まると思いきや、宜野湾高の「ヤンバルクイナ」事、我那覇和樹選手の起死回生の一蹴りが決勝点になりました(^-^)v他の選手にはない、運と勝負強さが我那覇選手の強みさぁ〜



Posted by ちんねん at 11:04│Comments(2)
この記事へのトラックバック
「我那覇和樹(川崎フロンターレ):アジア杯最終予選、後半ロスタイムに決勝ゴール」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べ...
我那覇和樹(川崎フロンターレ)【ブログで情報収集!Blog-Headline/sports】at 2006年09月07日 21:21
この記事へのコメント
我那覇サイコー☆君は天才☆
応援しちゃいましょう。
Posted by 勝山シークヮーサー☆ at 2006年09月07日 11:27
コメントありがとうございます。応援しましょう〜d(^O^)b三浦カズのようになってほしいです。
Posted by ちんねん at 2006年09月07日 20:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。