豆腐の日

2006年10月02日


今日は豆腐の日だそうです。沖縄料理には欠かせない便利な食べ物、チャンプル―にしたら最高〜♪毎日でも飽きない♪
-----




Posted by ちんねん at 20:46│Comments(5)
この記事へのコメント
こんばんみ!今日って豆腐の日なんですね。
たまたま夕ご飯はからし菜の豆腐イリチャーでした!

全然違う話ですが、
近じか与○さんと会うのですが、一緒にいかが?
と言っても仕事の営業で来るので、お昼のランチを
食べに!だと思いますが。
おごってもらおうかと・・・
Posted by がねピョン at 2006年10月02日 23:22
こんばんみみ。からし菜いりちぃ〜美味しいそ〜♪からし菜てっおにぎりにしたら最高〜ですよね♪よっぴ―とのランチ日にちが分かったらメ―ル下さいな。仕事が夜なので昼間は寝てますが行けそうなら参加しますね♪
Posted by ちんねん at 2006年10月02日 23:58
ゆし豆腐食いてぇ〜なぁ〜。
Posted by ヨナボン! at 2006年10月03日 00:40
浦添にある高江洲そばには、ゆし豆腐そば(500円)なる物があるらしいよ♪
Posted by ちんねん at 2006年10月03日 23:17
浦添にある高江洲そばには、ゆし豆腐そば(500円)なる名物があるらしいよ♪
Posted by ちんねん at 2006年10月03日 23:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。