高校生ドラフト!

2006年09月25日

夏の高校野球、決勝でハンカチ王子と投げあった駒大の田中君は楽天が指名件獲得!八重山商工の大嶺君はロッテに………ベテラン選手が多い楽天にとって田中君はストッパ―候補として成長してほしいです。また大嶺君は……新垣投手のいるホ―クスに行ってほしいかったな〜……これも運かな?清水投手や小林宏投手を手本にロッテのエ―スになってほしいo(^o^)o



Posted by ちんねん at 18:06│Comments(2)
この記事へのトラックバック
高校生ドラフト指名選手一覧全チームの選手をリスト化してます。 中日 1 堂上直倫 ・ 愛工大名電高 交渉権獲得 2 × × × 3 福田永将 捕 横浜高 選択終了 阪神 1 野原将志 ・ 長崎日大高 X 堂上...
高校生ドラフト選手一覧【ヤフーよりも厳選リンク集】at 2006年09月26日 00:39
この記事へのコメント
遅ればせながら(^^;
大嶺くん、意中の球団じゃなかったけど、ロッテに行ってほしいなぁ。
だって田中くんは楽天だよ〜!
(楽天ファンの方すみません)
Posted by きょうすけ at 2006年09月29日 18:33
そうですね!ロッテも先発陣の若手が出てきてないので大嶺君にエ―スになってほしです。田中君の楽天を選択したことに拍手です(^-^)vえらい!!
Posted by ちんねん at 2006年09月30日 01:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。