平敷屋エイサ―

2006年09月30日


夕方 ス―パ―の帰り道、偶然にも平敷屋東青年会を発見♪車を路肩に停め見ました。夕方の帰宅時とっ重なり周辺はエイサ―を見る人でぎっしり!場所は、具志川字田場にあるファミマです。このあと平敷屋東青年会は、名護で踊ってきて10時頃には具志川の幸ビル(スナック)でやるそうですよ(具志川十字路近く)
-----

-----

-----

-----




Posted by ちんねん at 19:20│Comments(2)
この記事へのコメント
おおお!!
この時期もまだ営業やってるんですか!?
うう〜、いいなぁ〜!
沖縄に住みたい。。。
Posted by きょうすけ at 2006年09月30日 22:31
旧盆からはや2ヶ月まだ営業してるとは僕も驚きでした。普通に買い物帰りに遭遇したのでテンション上がりまくりすっよ
Posted by ちんねん at 2006年09月30日 23:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。